古川伊織 探偵事務所

各種調査料金案内

※下記の内容については一例となります。他にも様々な調査依頼をお受けしております。まずは上部のCONTACTよりご連絡ください。

浮気調査(尾行・張込み・撮影)

基本料金:5千~1万円
調査対象人物が依頼者の配偶者で“民法752条:義務その他法令上の義務の履行確保に必要な調査”の場合。夫婦の同居義務や協力義務等に係る内容の調査。(※料金は東京都内・調査実働5時間、交通費などの経費は別途請求としての例です)

子供のいじめ・非行調査(尾行・張込み・撮影)

基本料金:5千~1万円
“民法820条:親権者による監護及び教育の権利義務”より、子供のいじめ(被害・加害)・非行防止を目的とした交友関係等の調査。(※料金は東京都内・調査実働5時間、交通費などの経費は別途請求としての例です)

債務者の所在調査(尾行・張込み・撮影)

基本料金:1万~2万円
依頼人からの金銭譲渡しているが、相手の弁済余力があるか、ない場合の執行方法について相談及び調査。(※料金は東京都内・調査実働5時間、交通費などの経費は別途請求としての例です)

ストーカー対策(尾行・張込み・撮影、事実確認・内容証明警告)

基本料金:5千~2万円
ストーカー防止条例に基づき、相手の所在把握調査や依頼者の安全措置・相手への内容証明警告。(※料金は東京都内・調査実働5時間、交通費などの経費は別途請求としての例です)

相談業務(コンサルタント)

基本料金:1時間 5千円
上記に記載の無いトラブルの相談はもちろん、生活面や金銭関係、交友関係や退職関係etc……。ご家族やご友人には話せないセンシティブな内容を相談して頂き、解決に導きます。必要であれば付き添いや調査のご提案をさせて頂く事も可能です。完全秘密厳守をお約束致しますのでご安心ください。(※料金は東京都内、交通費などの経費は別途請求としての例です。)

inserted by FC2 system